”フランフラン店”

2022年06月23日

おこんばんは~~
お暑いです~

”フランフラン店”
韓国人って日本に観光に来たら
”フランフラン店”に行く人も居るんですね
店内は撮影禁止なので、買った物を
韓国に帰ってYouTubeで見せています
コーヒーカップの取っ手に真珠が付いているもの
を買われて喜んでいますが,
meもイオン様で買いましたあ!
東京のフランフランは入り口が写ったのですが
とても大きくって、、、
小さくて可愛い絵画なども売っていて買われていました、

JAで今まで4本で百円だったバナナが150円に
値上がりしていて、他も、値上がり傾向です、、トホホ

小麦の奴隷の第一人気のカレーパンを頂きましたあ
小麦の部分がデカっくて、食べるのが大変、、
カレーの部分は好みでしたあ、

じゃーねー
ばあいばい
アンニョン



Posted by クマ at 20:05 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
”フランフラン店”
    コメント(0)