雅子様の思い

2022年05月26日

おこんばんは~~

皇居にカフェが出来る!とネットにでていたので
外部者・旅行者は入れないかと思ったら、違っていて
入れるんだそうです、
皇室ゆかりの物が展示されたり、グッズの販売、飲み物
などがあるんですね、
以前から雅子様が皇室発信の場を設けたいと希望されていたので
お気持ちが叶うと有ります、
2025年完成
皇居への旅行者は外人さんが多いから人気が出るだろうと、、
まあ、カフェなら行ってみたいナ、

整体師さん、ハワイの患者さんを完了して、東南アジアに
出発されました、
感謝される仕事でうらやましいな==

日本のニュースで韓国で売られているキムチは 
80%が中国産と、出ていたんですが
韓国のyou tubeを見ていたら、韓国人青年達も同じ事を
言っていたので、知っている情報を再び聞いたら、
嬉しくなるわ~^

じゃ~ね
ばあいばい
アンニョン



Posted by クマ at 19:22 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雅子様の思い
    コメント(0)