ハワイの状況

2022年05月17日

おこんばんは~~
晴れで御座います~

只今ハワイに居らっしゃる整体師さん、
からの動画
4つ星ホテルに泊まっているんですが、コロナで
部屋の掃除をしてもらえないんですって、だから
ベッドは、って聞いたら、OKって言われたから、ベッドは
良いんだと思ったら、シーツをドカンと置かれただけでした、と
毎度のマクド調べはコーヒーが2.59ドルで300円以上
朝マックセットが1200円
コンビニのスパムおにぎりが4ドルだから500円、で
とても高~い、、と仰ってる、、
ハワイ大学で解剖のお勉強、
今回は人体を使って、首の頸椎はどうなっているか、ですが
動画は、無しです、、
「整体師さん、50歳、勉強の為に結婚はしないと、、」

今日の昼間、ソウルの生中継動画を見たんですが、
カフェの外で2たりがお喋りしてるんですが、一人はノースリーズ、
もう一人は半袖で、通りがかりの人も半袖の人がいましたあ、
ソウルは韓国のなかでも北部なのに、寒く無いのかな~~

じゃーねー
ばあいっばい
寒い、
アンニョン



Posted by クマ at 19:09 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハワイの状況
    コメント(0)