ハワイの整体師さん

2022年05月15日

おこんばんは~~
少し雨でしたあ

シアトル3日間滞在の整体師さん
試合直前のマリナーズ球団の野球場で
中に案内されたら、野球選手がトレーニングしてました、
イチローさんは居ないのかな?って口にしたら、
ユニフォーム姿のイチローさんが現れて、選手の中に
入られました、
わあ~オーラがある~、って、。
それから彼は試合を2日間観戦されました。
トレーナーのヘッドコーチに会われて、選手に施術も
されたんですが、動画の許可が出ませんでした、
コーチさん、整体師さんのセミナーにいつか参加したい、と
仰ったと、、、すごいな
整体師さんそれからハワイに2週間で施術をされたり
解剖学のセミナーを受けられたり、です。
「シアトルもハワイも物価高で、、高過ぎ!と、、」

小雨が止んだ時に草取りしたり、洋服を買ったり、
大好きカレーパンを買ったり、、の日曜日でしたあ、、

じゃーねー
ばあいばい
アンニョン



Posted by クマ at 19:23 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハワイの整体師さん
    コメント(0)