シアトルからYou Tube

2022年05月12日

おこんばんは~~
雨ですね

ワールドツアー中の整体師さん
ドイツから米国のシアトルに行かれました、
マリナーズ球団でトレーナーをしている青年が
彼の弟子なので会いに行かれました、
トレーナーのヘッドボスに只今、先生が来られている
と言ったら、会いたいから、球団に来るようにと言われ
次に動画があげられます。
スタバの世界一号店はシアトルです、、と。
弟子さんによると、病院に行って診断されるだけで5万円くらいで
MRIにかかると、40万円から50万円、ですよと。
米国は治療費が高いのは有名ですが、ホントなんですね、。

草が伸びていますが、できませぬ、

英語の話で、申し訳ございませんが、
米国人は丁寧語のmayは使わないと、最近見る
ネットで騒いでいたので
「たぶんのmaybeは使われる」
よーく考えてみたら、その通りですね、
若者は使ってないですね。

じゃーねー
ばいばい
アンニョン



Posted by クマ at 19:24 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シアトルからYou Tube
    コメント(0)