K-pop

2022年04月05日

おこんばんは~~
暑いような寒いような~

BTS!の曲”バター”は
グラミー賞を取れませんでしたね、
韓国You Tuberによると、取れないから
トップでいられるんじゃないかと、、、、
マイケルジャクソンは賞を取ってから
下火になりましたねって、
な~る程
と言う事は
BTSのアーミー達が離れずに、これからも
盛り上げて行くんですね、、

今日韓国のビッグバンが再デビューしましたね、
夜中に曲の発表がネットであったのですが
You Tuber達はその発表に合わせて
夜中なのに曲の感想などを言い合っていました、
meは歌が上手で歌唱力も有って、声が良くって
気に入りましたあ、

円が高くなって、色んな商品の価格が上がっていますね
食べ物もそうですが、天然石などの輸入商品も
仕入れ額が高くなっています、が 当店では
値上げせずに 今までの相場で販売しております、
「高金額が嫌いなんです」

じゃーねー
ばあいばい
アンニョン



Posted by クマ at 19:23 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
K-pop
    コメント(0)