お彼岸でした

2022年03月22日

おこんばんは~~
少し寒いです、、

きのうは お彼岸でした、
ウオーキングの途中にお墓があるので
殆ど毎日のように参っていますので、、
meにとっては特別な日では御座いませんの、ヨ
デッカイおはぎを頂きましたあ、
きのうはお茶屋さんに行って、抹茶ソフトを頂いて
抹茶も購入したかったのですが、品切れでしたあ、トホ

日本に住んで居る韓国人が動画で日本の素晴らしさを
しばしば仰っているのですが、昨日も
食べ物が多種にわたっているし、日本人は素晴らしいし、
以上は理解できるんですが、
次に仰っているのは 韓国は祝日が年に9日なのに
日本は20日もあるうえにゴールデンウイークやお盆や
お正月の休みがとっても長い、韓国は長くって3日間らしいです、
だから、韓国には帰りたくな~い と、
日本は良い所がいっぱいあって、イイナ
日本が一番、、
世界で3大難しい言語はスワヒリ語・日本語・ロシア語です、と

明日は午後一時からの営業です

じゃーねー
ばあいばい
アンニョン



Posted by クマ at 19:28 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お彼岸でした
    コメント(0)