世界

2022年03月08日

おこんばんは~~
少し暖かいです、、

毎度の世界を駆け巡っている整体師さん達からのお話
通訳さんと共に行動しているんですが、彼らはマックが
大好きで マックの世界のコーヒーの値段を比べて居るんですが
スペインもフランスもタイも130円でハワイは125円位なんですが、
日本は一番安くって100円、ですと、
それに比べて滅多に行かないスタバは
とっても高くって3.25倍すると暗算で言ってます、
「暗算=何かが降りてきたと、、」
スペインで一番美味しいクロワッサンは通訳さんが住んで居る
バルセロナのパン屋さんで、日本のクロワッサンと比べて2倍は
ありそうでした、、、いいな

ロシア人女性と結婚してロシアに住んで居る日本人男性の
日本食を作る動画が大好きなんですが、きょう、彼らは
こういう状況で、気分が沈んでいているので動画をあげるのは
控えます、少々の物価の上昇はありますが、他は何も変わりません、
コメントのイイね ボタンも 押すのを止めますと、、
ありました。

ジャーねー
庭にある菜の花を食べてみたいけれど、勇気が、、
ばあいばい
アンニョン



Posted by クマ at 19:32 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世界
    コメント(0)