BTSメンバーの家族

2022年02月01日

おこんばんは~~
寒いです、、

BTSメンバーの家族は喫茶店・レストラン経営者が
多いですね
釜山出身者の親が経営している、超でっかくて
カッコ良くて、現代風に垢抜けていて、絵も一杯あって
インテリアも超素敵な喫茶店が好きです、
スイーツやパンなどもでっかくって、お高くって
その中でも、他の家族の喫茶店にもある、
クロワッサンのアンバター に目が向きました、
日本でも 人気のアンバターが向こうにも
有るんだなと思いましたあ
ーー行ってみたいナーー

もうすぐ節分、、宮崎では 落花生が豆まき用として
売られていますが、落花生は鹿児島と宮崎、他は
本州くらいで、大豆の方が一般的らしいです、、

ジャーね
今日は自家製のクリームパンを貰いました、
ばあいっばい
アンニョン



Posted by クマ at 19:38 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BTSメンバーの家族
    コメント(0)