美郷町の天文台

2021年11月28日

おこんばんは~~
お寒いですね

昨日は美郷町の天文台に行きました
宮崎一大きな望遠鏡で
氷の輪が有る土星・横線のある木星、それに一個
隠れているガリレオ星、でも4個有るうちの3個は
見れましたあ、
それから、黄色いトパーズ星、ブルーのサファイア星、
織り姫、ひこ星、秋にだけ見れる4個の星などなど
美郷町観光協会の説明でよーく分かりましたあ、
高い所に位置してるので、空が身近でしたあ

きょうはイオ様でヒーターを見たのですが、残念ながら
欲しいデザインが無いので、ネットに致します^^^
お客様用に紅茶や抹茶などなどのお買い物でした、

じゃーねー
クリスマスのお食事 予約がとれました!ルンルン
ばあいばあい
アンニョン



Posted by クマ at 19:39 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美郷町の天文台
    コメント(0)