BTSが国連へ

2021年07月22日

おこんばんは~~

韓国ニュース
文大統領はBTSを 文化特使に任命して
9月にニューヨークで開催されるに国連総会で
若者たちへのメッセージを発表させますわね、
前にも
韓国で発表させて、密接な関係をアピールしてますわ、
新曲のpermisson to danceがビルボード一位を8回連続中
で絶好調だし、貫禄があるし、ユネスコ協会に貢献している
から、うってつけですね、
BTSのシャツを購入した時に、ユネスコ協会に寄付しませんか
のページが出ましたわよ「してませんが、、」
permission to danceのあの、おまけのダンスはダンサーたちが
しているのかと、思っていましたら、監督や衣装さんや、メイクさん
などの関係者がダンスを覚えて「J-hopeがあのダンスは簡単だから」
おまけ録画をしたんですって、、

今日は時々 激しい雨でしたが ウオーキングの時は
降らなくって、ラーっキーでした、。
UMKの男性新人アナウンサーさんは名前もお顔も
外人さん「ハーフ?」で 新しい時代が来ましたあ、。

じゃーーねーー
ばあいばあい
アンニョン



Posted by クマ at 19:58 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BTSが国連へ
    コメント(0)