忙しい日=天珠石

2021年07月13日

おこんばんは~~

今日は嬉しい 忙しさでした、
時々大量の天然石を買われるお客様がいらっしゃるんですが
それが 今日でした、、
天珠が高いのをご存知で、4個のブレス、天珠石5個
それから 水晶ポイントを10本などなど、だったので
追加の
天珠ブレスを急いで 作りました、
それから
海外に人気のクモ模様天珠を注文致しました、、
「忙しや~~ るんるん」

ワンオクのwherever you are を聴きながら
書いています、新曲?のWe are より ずっと好きです

BTSの5月に発売した”バター”曲にちなんで 
ハイブ会社は ビスケットをネット販売したんですって、
2・3分で完売したと それでソウルのBTSミュージアムで発売
することにしたんですが、その入場チケットがすぐに完売し、
買えないアーミー達は 、怒り心頭でしたと、、、分かる~

じゃーーねーー
傘をさしてウオーキングでした
ばあいばあい
アンニョン



Posted by クマ at 19:46 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忙しい日=天珠石
    コメント(0)