BTSの新曲など~

2021年07月11日

おこんばんは~~
御暑いです~~

今日は女子に人気と思われるソバ屋
”森の麻布”に行って来ました、 前菜が
色とりどりで美しいのと 最後のスイーツは4つから
選べるのが良くって、抹茶プリンアラモード「名称は忘れ、」
と ソバ。
 ソバは 一般的なソバと違って 
トコロテン ソバって感じでした、、

それから白熊喫茶店、それから
高速パーキングのプラッツへ、
連れて行って下さった方々に感謝です~~

BTSの新曲 permission to Dance が出ました
今回も バターに続き英語版で まるで
アメリカンな曲ですね、米国で人気が出そう
違った、出てすぐに一位になってますね、、
ダンスがノリノリで 楽しんでいるのが良くって
曲が終わっても 再びビージーエムが流れ始めると
BTSもバックダンサーも 軽く じゃれて踊り始めるんですが
そのところも おまけ録画して有るのが 最高!です

じゃーーねーー
ばあいばあい
アンニョン



Posted by クマ at 19:51 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BTSの新曲など~
    コメント(0)