BTSルイビトンモデル

2021年07月09日

おこんばんは~~
激しい雨で御座いました

昨日 ルイビトンの秋冬コレクションinソウルが有りましたね
世界のトップモデルに交ってBTSが出演してる 動画配信を
見たんですが、全員今までに したことが無いヘアースタイルで
雰囲気はモデルなんですが、顔つきがいつもと違って
一生懸命さが無くって、戸惑っている感じ、、、
ジミンの金色のメガネがカッコ良くって決まっていましたあ、
リーダーの洋服も決まっていましたが、帽子がヨーロッパ風で
ちょっと 大きい感じがしましたあ、~~
でも、いつもの元気とダンスと、歌と、じゃれあい の
様子と違って、また 違う顔を 見せてくれました、
「ルイビトンはどれだけ BTSの会社に支払ったのかしら と
 思いましたわ、、、失礼いたしましたあ」

今日は天珠付きアンクレットが沢山 でたので 
追加作成が 大変でした、、

今年初買いのスイカ、当たりでしたあ、、

じゃーーねーー
ばあいばあい
アンニョン



Posted by クマ at 19:59 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BTSルイビトンモデル
    コメント(0)