佐土原のパン屋さん

2021年07月03日

おこんばんは~~
お暑う御座いますね~

今日はTVで
佐土原のパン屋が出てましたね、
古民家パンカフェの
プチラパンⅹヒゲラパン屋さんの
好みの美味しそうなベーグルやハムパンなど
食べたいのばかりなので ホームで検索しました、、
普通のお家「失礼」みたいなので、普通に落ち着いて
食べれそう、、
ももう一軒は
長田パン屋さんで、メロンパンにクリームが入ったのが
お薦めのようですね、
ここは残念ながら、日曜日はお休みです、、、

パン大好き~~~~~~

今日は 早くも 梨が出ていたので 購入致しました、
冷蔵庫の中は、梨・リンゴ・キーウィ・バナナ
もっともっと欲しいな~~

若者ことば
”草”って ”笑い”のことなんですね
”GGR”は ”ググレ” ですと、はあああ~~

ジャーねー
ばあいっばい
アンニョン



Posted by クマ at 21:01 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
佐土原のパン屋さん
    コメント(0)