外人さんが好きな食べ物

2021年06月24日

おこんばんは~~
お暑う御座います~

日本に住んで居る外人さんの、又は観光客に
日本で一番多く食べる物は何ですか、と
尋ねると、何と トップはラーメンですね、
御寿司かと思っていたんですが、、
違っていました、、
そして、気づかなかったんですが、
日本のお菓子は種類も多く、とっても美味しくって
世界一!と言う外人さん多いですね。
「この様な食べ物のお話のYou Tube大好きです」

BTSの中で、スタッフに優しいのはリーダーとシュガーさん
との事。
BTSの通訳や、K-popシンガー達と親しい
ソウルのYou Tuber さんのお話、
男性2人なんですがBTSが居る現在に生まれて、とっても
幸せと 仰ってる、
「meも ちょっと そう思っています、、、」

天珠のネックレスやブレスなどが売れたので
早速、急いで作りましたあああ、、

ジャーねー
今朝、イチゴ買いに行きましたが、無くって
その代わりに桃を沢~山 買いましたあ
「果物が御飯になる人、、、」
ばあいばあい
アンニョン




Posted by クマ at 20:11 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外人さんが好きな食べ物
    コメント(0)