お買い物でした

2021年06月20日

おこんばんは~~
晴れでした

今日はイオ様行きでした
父の日だから?セールだからでしょうか
混雑していて、 ピンクのコーヒーカップを
購入するのに、並びましたあ、
今日は
韓国も父の日のようで、K-popスター達が
You Tubeで 自分の父を語りあって、
涙を流す人もいて、優しさがあふれて居ましたわ、

フィリピンの或る小島にお嫁に行っている
You Tuberさん
コロナで観光客が来なくなり、食べるものにも
困っている子供達を見かねて、クラウドファンディングを
行い約20万円集まり、100人の子供達に週一で
カレーやシチューや現地の麺料理を作り提供するの、、
現地の子供たちは野菜を食べる習慣がないので、
カレーやシチューに野菜を一杯いれて、野菜に慣れる様に
提供しています、、、
子供達の走りや じゃれあいの元気さは、こちらと違っています、、

今日もお寿司、それから今年初の白熊でした、、
じゃーーねーー
ばあいっばい、
アンニョン 



Posted by クマ at 20:17 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お買い物でした
    コメント(0)