食べ物You Tuberさん

2021年06月13日

おこんばんは~~

日本在住の韓国人You Tubeより
視聴者さんからのお薦めで
” コロッケの
  コロッ家 ”
に行かれましたあ
あぁニュースに成っていた
 芸人さんのコロッケさんのお店だぁと
思い一生けん命に見たんですが
店舗は小さくって通りから注文する形で
コロッケ一個150円、メンチ一個220円、、
ちょっとお高いと思いましたが紙袋やシールなどに
ロゴマークが入っていて、御高そうな感じはします、、
=食べたいとは思わなかった、、失礼=
彼は日本の素敵な点をあげているんですが
お正月のお重のおせちがきれいで大好きらしい
それから、多くのお店で福袋があるので
気分が高まって毎年購入されるんですって、
それから
”割り勘レシート”があるって、彼から
知りました、
2人で合計5470円だったらその下に
2735円って書いてあるんですね、

じゃーーねーー
今日はイオ様、御寿司、パフェ喫茶店に行って来ました
ばあいばい
アンニョン



Posted by クマ at 19:58 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べ物You Tuberさん
    コメント(0)