台湾カステラ

2021年05月13日

おこんばんは~~

今日は人気の台湾カステラを頂きました
どっしり としてるから卵が沢山入っていると
思ったら、その通りで 
ネットでみたら卵が 6個も入ってるんですね
台湾ってスイーツの発祥の地ですね
タピオカtea・ふわふわパンケーキ・溶けて行くかき氷
など 沢山有って、
何故 他の国まで流行る新メニューが浮かぶのでしょ。
いいな~^

天珠はまだまだ知られていませんが、プレゼントしたら
喜ばれたなの など 知らせが入りましたあ、

You Tubeってホント、素敵な新発明品ですね、
海外でライブが行われているのを世界中の人が
見ていて、こちらは朝の何時、とか夜の何時とか
などをチャットして、You Tuberがそれに対して
反応している、ライブも録画も大好き~~

じゃ^^ね~~
ばいばい
アンニョン




Posted by クマ at 20:27 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台湾カステラ
    コメント(0)