体力が無い

2021年02月25日

おこんばんは~~
寒いですーー

フクロウが人気なので フクロウ探しをしてるんですが
なかなか難しくって、キーホールダーぐらいの注文に成ります
今日は
遠い遠いチベットの 天珠が無事に届きました
黒めのうと 赤めのう で、
お客様のニーズは たまーに、ですが
お店にあるだけで、幸せで御座います、。
ルンルン

コーヒーのカフェインの取り過ぎは良くないと
知っていたんですが、なんと
副腎が弱ってくるんですって、
体がきつい、心が弱く成るんですって、
道理で 体力が無い、、です、
「理解できても、減らすことが、、、」

韓国人You Tuberが日本に来て、キムチを毎日
食べるんですかって ばっかり聞かれるって、
You Tubeをみてると、キムチよりラーメンを毎日
食べる人の方!が多いです

じゃーーねーー
お元気で
ばあいばあい
アンニョン



Posted by クマ at 20:07 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体力が無い
    コメント(0)