肥満の人の不足栄養素

2021年02月21日

おこんばんは~~

痩せる方法にとても興味が有るんですが、
You Tubeでドクターが
”肥満の人に足りない栄養素”の見出しで
仰ってた内容:
太っている人に足りない栄養素はビタミンDで
まず、第一に”日差し”ですって、
けれど
日差しを一杯あびて日焼けしても、
痩せなくって、ビタミンDを含んでる
魚・卵・きのこ・肝油。・サーモン・レバー・
チキンや牛肉以外の肉も不足してるから
摂取するようにですって、
そう言えば、太っている人って”色白”だとずっと
思っていました、「例外ですが、、、」

昼間に 夜は天然石の注文しましょって、思ってましたら
残念ながら、、品切れに、なってました、、
なんてこったあ、
さっきのTv ケーキの新商品つくり、とっても 良かった
台湾では、ふあふあ、ずっしり?パンケーキが人気で
ローズの香りも入れて、の土台作り、
ここまではお笑い芸人がやって、
飾りつけはイチゴと花の飾りで流石、専門家さん、、、
「食べたい、、」
じゃ~~ね^
ばあいっばい
アンニョン



Posted by クマ at 20:40 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肥満の人の不足栄養素
    コメント(0)