卸屋さんに無視されて、トホ

2021年02月12日

おこんばんは~~
お元気ですか~~

曇り空で御座いましたあ
それで?
すっきり、しませんの、、
海外の卸屋さんに先払いで天然石4個をオーダーしたのに
一個しか送られてきません、だから、メールをしたんですが
返事なし、このままで終わらせようとしてます、、
また、又泣き寝入りで御座います、
「この会社に、再度注文しなければ良いことでえ、トホ」
「皆さま、気をつけてくださいませ、」

”think bee”の刺繍入り財布やバッグが大好きなんです、
なので、チェックしたんですが、新商品のバッグがとても
素敵なんですが、ちょっとデカくって パスです、
大と小が有ればいいのにな、

じゃ~~ね
2月逃げ月3月さらさらと過ぎる、と昔の言い伝え
ばあいばあい
アンニョン



Posted by クマ at 20:27 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卸屋さんに無視されて、トホ
    コメント(0)