ケーキ屋さん遠いわ~

2021年02月10日

おこんばんは~~
お元気ですか~~

テレビで美味しそうなケーキ屋さんが出たので
行きたい! と思ってチェックしたら、
お淀川より、南に位置してるので、
とてもじゃないけれど、遠くって行けない場所です ああ!
アンジェリークさん、!!

韓国料理キッチンカーの”リーズキッチン”さんも
TVで見たんですが、キンパや揚げ物が美味しそうで
チェックしたら、宮崎・清武などの方面への移動なんですね

二カ所とも残念!!

今年は簡単に作れる御うちチョコの販売が好評ですと

市販のチョコを買ってるから、皆で食べましょ

じゃ~~ね
ばあいばあい
アンニョン




Posted by クマ at 19:18 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケーキ屋さん遠いわ~
    コメント(0)