遅かったあ、、

2021年01月11日

おこんばんは~~
寒いのに慣れてきたーーー

先ほど洋服やのホームページを見たら
年賀状の番号で割引セール が行われいる
って、有ったので、年賀状を見ましたら
2割引きの 番号が当たっていたので、よーし
買いに行こう!と見ましたら、
な・な・なんと今日まででしたあ、ショボン

韓国人のYou Tubeを見て、いつも思うんですが、
韓国人が大好きトップワンのラーメンですが、皆で回して
食べている人が多いですね、夫婦はもちろん、友達同士で
一口づつ 食べあっていたり、相手の口に入れてあげたり、と。
ハンバーガーだったら、交代で噛みあったり、
さっぱり、分かりません
「多くの動画でそうですよ・BTSはその総長だあ」

今日・食料品を買いに行ったら、お客様がいつもより
とっても少なくって、驚いたんですが、自粛だと
食べたくなるのに、、、

じゃーーねーー
ばあいばあい
アンニョン



Posted by クマ at 20:26 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遅かったあ、、
    コメント(0)