自粛~

2021年01月10日

おこんばんは~~

今日は近所の食料・衣料品があるスーパーに
歩いて行きました、
セール品のセーターなどを買いましたあ、
が、その距離ではウオーキングに足りないので
それから、もう少しウオーキング・コースを。
「気晴らしが必要だから、、、」

最近 最低温度がー4度だったのに、水道が凍らずに
お水は出るし、庭の土も霜が無いし、
今年は 不思議です、、

東京の或るYou Tubeを見ると、
狭いワンルームマンションのお部屋の暖房を28度に
設定してるけれど「同じだ」、寒くって ジャバラみたいな
暖房器具を買って、置くんですが、一度上昇しかならないので
この部屋へんです、洋服をもっと着ようかな、と言って終了してる
韓国青年、
続きは、いつかな、と待ってます、、、

じゃーーねーー
自粛だと、超美味しいものが食べたくなるーーー
ばあいばあい
アンニョン




Posted by クマ at 19:41 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自粛~
    コメント(0)