散歩は寒い

2020年12月15日

おこんばんは~~
お寒いです~~

レトルトカレーをいろいろ試していますが、
これだ!に出会わないのですが、強いて言えば
sbのカレー曜日かな、でも 何処にでもは
無いんです、とほほ
ネットでは5千円以上が無料なんです、とほ

遠赤外サポーターをネットで注文したんですが、
今、使用している普通のと、違って、温かいんじゃないかと
思いまして、なので、来るのが待ち遠しいんです、、、

人の事が気に成ったり、うわさ話が好きだったりする人
は”脳がゴミ屋敷”状態なので、ゴミを捨ててすっきりする
のが 良いってさ、なーる程、
ひまな人は、そうなるよね、meも半分ひま人かも、、
時々 自ら ひまに して ぼーっとしていたいから

じゃーーねーー
今日のお昼、ソウルはマイナス7度ですって
ばあいばあい
アンニョン



Posted by クマ at 20:22 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
散歩は寒い
    コメント(0)