イオ様

2020年12月06日

おこんばんは~~
お寒いです~

今日はイオ様で御座いました
外のクリスマスツリーの飾りがショボンなので
追加のオーナメントをダイソーで購入しました、
それから
ウオーキング用の帽子を見たんですが、
何だかあ、で御座いました、
そして
いつものレストランに行ったのですが、お客様は少ないのに
お名前を書いてくださいとあったので、止めておきました、
なので
鶏めしやさんで、お弁当を買ったのですが、味付けが
超濃ゆめで、ビックリしたんですが、果物・スープ・お茶などと
一緒ならば 最高に美味しい、それに一口団子が付いていての
気づかいが とっても素敵!
また買いたいナ~~~

昨夜は韓国のMMAアウォード・ライブがYou Tubeであったので
流石 韓国 歌手達の歌を世界に向けて放送するなんて
りっぱ、な お国と見ていたんですが、途中で終わってしまいました
これからは、ログインしてくださいって、、何だあ、、
「BTSは見れましたあ」

じゃーーねーー
寒いから、気合がはいります==
ばあいばあい
アンニョン



Posted by クマ at 19:20 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イオ様
    コメント(0)