日曜日

2020年11月22日

おこんばんは~~
ちょっと寒しで御座います

イオ様に行って来ました、
ウオーキングの際の蛍光は
蛍光のブレスレットにしたかったのですが
百均には無いとのことで、肩からかける紐なら有りますと
言われ、その紐を買ったのですが、暗いところに
置いていても、全く反応致しません、、
説明文にも何かを最初にするとか書いてないので、
不良品に思えるんですが、、
百均だからあきらめ なのかな、、
イオ様は大勢のお客様ですが、レストラン街は
殆どいらっしゃらなかったので、meも 不安になったので
残念ながら、いつものレストランには行きませんでした、

お年寄りが一年間があっという間に過ぎたと言ったり
しますが、meは年初めから一年間が大まかに見えてる
から、と思っていたんですが、そうじゃ無くって
何もしないから、一年があっという間に過ぎるんですってさ、
そうですね
毎月、大きなことをしたり、成果をだしたり、したら、
それが12個もあるんですものね、、
な~る程、{一年が早いな~~~}

じゃ~~ね
韓国You Tubeも皆デッカイマスクをしてる
ガンバ
ばあいばあい
アンニョン



Posted by クマ at 19:47 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日
    コメント(0)