早く暗くなります

2020年11月21日

おこんばんは~~
お寒いです、、、

暗くなって、ウオーキングしてましたら
突然に軽トラが止まったので、
驚いたのですが
「白いのを着ないと危ないですよ」ですって
「はい」と答えましたあ、
はい、今日は黒色だったので、分かりずらかったなのかな
小さい懐中電灯をもってる人がいらっしゃるから、
懐中電灯か靴に蛍光を付けるか、何か対策を、、

BTSの記者会見を録画で見ましょと思っていましたら
何と、登録者しか見れないようになってまして、、トホホ。
最年長の誕生日が12月初めなので、兵役役目の
締め切りなんですが、韓国はなんと、11月20日に
年齢延長の決定をしましたね、
絶好調のお金稼ぎのグループなので、2年延長の
30歳にしました、と言われてます、

今日は天然石を使って、サンキャッチャーを沢山
作りました

今年は柿がお高くって、
ミカンとリンゴ、で、どうにか暮らしております、
じゃーーねーー
ガンバ
ばあいばあい
アンニョン



Posted by クマ at 19:39 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早く暗くなります
    コメント(0)