深いお話カナ?

2020年09月21日

おこんばんは~~
お寒いですね~~

今日は10時から
大好き人生相談がYou Tubeで有ります、
前回に、次は課金を4千円、5千円か又は千円の
どれかにしますとのことでしたが5千円に決定
されたようです、5千円だと、慌てないで返答されそう、、
ですが、どうでしょ
悩みがある人は、きっと 質問される中にきっと
有りますわよ、何回も、何回も、見ていると、
人生の相談事の範疇も返答も分かって、きましたが、
それでも見て、そうだった、と反すうしています、、、
真っ当で まじめな「メン、、、さん」です。

韓国のYou Tubeばかり見ていますが
韓国の若者って、自分の悩みや、今幸せかどうか、など
深い話を する人がとっても、多いです、
こういう事で悩んでいる、いじめられた、
数年前は、仕事をやめて途方にくれていたが、友人が
救ってくれた、など、
今幸せなのは、こういう理由ですと、具体的に 述べられる、
BTSの韓国語歌詞もこういう内容が多くって、だからかな
受け入れられていると、、
ちょっと日本人と違うな、日本人て、今幸せ?
何故?って聞きませんもんね、、

じゃ~~
ばあいばい
深かったあ
アンニョン



Posted by クマ at 19:57 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
深いお話カナ?
    コメント(0)