韓国の青年達

2020年09月19日

おこんばんは~~
お元気麗しで御座いますか~~

今日は韓国で第一回青年の日が有りました
大統領政府発で BTSを招き若者に
困難があっても何事にも負けずチャレンジするよう
に との メッセージを文大統領の前で スピーチを
致しました、。
韓国では高学歴でも就職難だと言われ、無職の若者も
多いらしいです、、、
BTSは15歳から21歳のグループメンバーから始まり、
このような職業には特殊な悩みがあるという、、
先への不安がずっとあるらしい、、理解できる範囲では
歌が売れても次は売れるかどうか分からない、とかでしょうか
彼らは、自分たちで歌を作ってるから、仕事の範囲が広いとか、
今彼らは、23歳から27歳ですが、とても苦労をした精神の持ち主で
You Tubeでの会話からも、、又、歌のタイトルの、
”自分を愛しなさい”、”幸福感”などでも分かります。
今ヒットしている”ダイナマイト”はコロナ禍で大変だから作られた曲ですが
ストレートな辛辣な言葉より あいまいな言葉使い、
軽快なリズムに あえて したんだそうです。

じゃーーね
大好きかき氷も そろそろ終わりかな、明日はあるかな
りんごもお手頃~
ばあいばあい
アンニョン



Posted by クマ at 22:07 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
韓国の青年達
    コメント(0)