今日の日記

2020年09月13日

おこんばんは~
曇りでしたあ

今日は
いつもの白熊喫茶店で
限定のマロンパフェを頂きましたあ
金額は白熊と50円違いなので、お会計は50円アップと
思いましたら、それより高かったので、いつもと違います
と言いましたら、消費税プラスで、こうなりますから、合ってます、
と言われ、はい、と言って支払ったのですがあ、
と、言う事は、いつもは消費税込みだと気付きましたあ
はあ~、今度、聞いてみようっと、
すっきりさせたいわ~~

汁なし麺をインスタントで探しましたら、
有りましたあ!
ラ王の汁なし担々麺です!!!
台湾で人気の物だから、すぐに日本で広がるでしょ
有りましあたあ、
イオ様でピリ辛の元 のお買い物くらいで、
特になしです~~~~

ばあい場合
お元気で
アンニョン
*喫茶店のホームページを見ましたら
 消費税込みと有りました



Posted by クマ at 19:22 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の日記
    コメント(0)