アイスクリーム

2020年09月12日

おこんばんは~
お元気ですか~~~

7イレブンのアイス初めて食べました
”アーモンドチョコレートバー”
とっても美味しいんですね、
チェックしたら、7イレブンのアイスランキングで
3位でした、
「ちょっと、7イレブン アイスデビュー遅いんじゃない」って
言われましたあ、白熊やソフトクリーム・アイスも
美味しいらしいから、挑戦しよっと、
「アーモンドチョコレートバー、30個位買っちゃおう」、って言ったら
笑われてしまいましたあ。

今日はTVで平和台の雑貨やさんでブルーベリーかき氷を
やってると出ましたあ、もう早速、、行きたい、、、

ダンスを職業にしている人は体の関節が痛くなるって聞いたことが
あるけれど、BTSの一人も 曇り・雨の日は痛い と言ってた、
それなのに、今年7年目で、
次の7年契約もしましたあ、
その人、止めたいと思ったことが有るのに、、、、
何故に、次の契約を、、体には代えられないのに、、、
:ビルボード一位で1000憶の利益を生むんですって、
 国の収益にもなり、韓国はk-popと政治と結びついていて
 国の宝とされています:
 
じゃーねー
リンゴが少々安くなりましたあ、、
お元気でえ
ばいばあい
アンニョン



Posted by クマ at 21:45 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイスクリーム
    コメント(0)