携帯電話

2020年09月03日

おこんにちは~
お元気麗しですか~
晴れ曇りです

昨日・夕刻に近所の携帯やさんに行きました
電話が主体でカメラ付き、メールは無いけど
ショートメールは出来るので、月千円位
携帯が苦手な人にはピッタシだと思いましたあ、
どしゃ降りの音が聞こえたり、止まったりで
その中で身分証明書を取りに帰ったり、、
で、近くにして良かったけれど、
さて、さて、一回切りの早口の説明で、
分からない~~~で
閉店時間が来ました、なぜ時間がかかったのかは
マイナンバーポイントがここで申し込めますよ、言われ
しかし、店員さんもよーくわかっていなくて、電話をされたり
などなど、、、で時間が、、過ぎて行きましたあああ
結局マイナンバーおポイントは出来なかったあ

じゃーーね
お暑いですね~~~
梨が最高です~~~
BTSの年長者が今年28歳で軍役の締め切り年になります、
しかし、BTSの人気とビルボード一位などで法律が30歳に成るかもしれないと
今日のニュースが有りましたあ。。。すごい
ばあい場合
アンニョン



Posted by クマ at 13:16 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
携帯電話
    コメント(0)