暗い&世の中

2020年09月02日

おこんにちは~
お昼ですが、台風の為に少し
暗くなってきました、、

次期総理は菅さんがトップでほぼ決まりとTVが
言ってますが、meもそう思います、、
裏の取引は安倍氏より、しなさそうだし、
しかし、世界との外交は強気で行ってくれますかね
ちょっと、弱そうに見えるけれど、次第に変わって行くかもしれない、
、、、、、

BTSの新曲ダイナマイトがビルボードの一位に
成りましたあ、英語版だし、アメリカ風だし、
なるほどって感じがしますが、平たんすぎて、
ちょっとで御座います、それより
韓国の昔の曲のアリランを2016年に歌っているんですが
それが、大好き!!!何回リピートしたことでしょ、

昨日は文大統領がビルボード初を喜んだとニュースに成ってます
、その大統領、去年かその前の年にBTSに会いたいって言ったんですよね
しかし、BTSは海外での慰安旅行中ですがBTSも会いたいと言って
ますが、チャーター便に950マン円かかります、それを出してくれますかと
社長が言ったところ、大統領はNOと言ったんですね、しかし、社長がそれでは
会社が出しますって、、それで 会うことに成りました、
立派なスーツを着て歌ってる処と金色の時計を貰った処の写真が出てます、。

じゃーーねー
今晩は雨が強くなりそうです
ばあいばあい
アンニョン



Posted by クマ at 13:35 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暗い&世の中
    コメント(0)