何となくの日

2020年08月23日

おこんばんは~
お元気ですか~

今年は台風は、まだ少ない方ですが、
今週、近づきますね、、
でも植木鉢は片付け無くっても、今の所良さそうです、

今日は大好き、白熊を食べて来ました、
お客様が多くって、皆様、美味しいところは
御存知だと、思う成りです~ ルンルン

韓国で日本語の「オム・ライス」があると
知ったばかりですが、今日は
「ヒキコモリ」の日本語も使われてると
分かりましたあ、、
韓国のYou Tubeばかり見てるんですが、
勉強に成るです~~~

じゃーーねーー
明日はスイカと値上がりのぶどう、、
ばあい場合
アンニョン



Posted by クマ at 20:58 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何となくの日
    コメント(0)