ちょっとの気晴らし

2020年08月09日

おこんばんわ
お元気ですか~~

こちらは今週まで外出を控えてください、の
地域なので、遠くは行けませんが、
何でも揃っている洋服屋さんとコンビニに行きましたら
何と、ビックリ、どちらも、駐車場が一杯なんです、、
トップや手袋などを御購入、海外注文してみようかと、
チェックしたんですが、生地が思ったのと違ったり、するので
直に、見て買いましたあ、
週一は買い物か、白熊などの食べ物が無いと
元気になりませぬ、、、

昨日はBTSの長老のお兄さんが結婚式を上げた、You Tubeが
上がりました、誰か出席者が写したもので、1分のものや2分のもの
マスクをしていて、食べ物が写って無かったけれど、
コロナでしょうか、韓国でもエリートの会社なので、
出席者のドレスが美しい事!!
いいな~~

じゃーーねーー
明日も八百屋さんはコロナでお休みなんだと
そうなると火曜日は大勢がやってきて、密を作ることになるわ、、
スイカとぶどう、はまだ、あるけど~~
ばあいばあい
アンニョン



Posted by クマ at 19:59 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとの気晴らし
    コメント(0)