成長したい

2020年08月06日

おこんばんわ
お暑いです~~

のんびり、ゆっくりYou Tubeを見てます
数年前の男性7人のBTS
22歳位のメンバーが24歳位のリーダーに
『結婚して』って言ったの、天才リーダーの
お返しは何でしょう?と思ったら
『お母さんに聞いてみる』だったんです
22歳のメンバーは笑っていた。
母っこで、カード使いも、ままならずーー
のようで御座います、、、

BTSの社長は7人をどういう風に育てたかを
仰ってる。
高校生、卒業生、大学生が親元を離れて、狭い部屋で生活
で、けんかが絶えなかった、、との事
例えば2人がけんかをしても、7人で解決をすること、
そして、それを社長に報告する事、、だったそうです、
2人がけんかしたことが、皆に知れるから、恥ずかしいじゃないですか、、と、
だから?22,23歳で、思いやりがあり
すごく成長した大人に成って、じゃれあっている、。

英語の曲は歌わないと、言っていた、らしいけれど
今月21日に発売らしい、ダイナマイト!
聞きたいナ~~

じゃーーねーー
お元気で、静かな日々
ばあいばい
アンニョン



Posted by クマ at 21:24 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成長したい
    コメント(0)