夏休み

2020年08月03日

おこんにちは~
お暑いですです~~

暑い中、でっかいスイカを買いに行きました
毎月曜日は必ず、八百屋さんに行くんですが
来週は臨時のお休みらしい、ショボンで御座います。

毎年、夏休みは子供達がプールに行くのに
賑やかなんですが、今年初の静けさで
近所の家の建築音だけが、ゴトンゴトン、、

BTSのYou Tubeばかり、、、
色々と考える青年と、いつもニコニコしてる青年の2人
前者が後者にもう少し考えた方が良いヨ と言ったら
これで良いんだあ、この方が良いと言って来て、それから
2人が話し合いをしたら、前者が後者を理解して、仲良しに成った、と
だから、弟に 何をしたいのか、今から考えろ、と言って来た、
けれど、色々と言い過ぎたと謝った と、。
{話合いをすると、仲良しになるんですねーーー}

じゃーーね
お元気で
お店は開けてますが、さっぱり
ばあいばあい
アンニョン



Posted by クマ at 14:40 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み
    コメント(0)