静かな日々

2020年07月29日

おこんばんわ
お元気ですか~~

行動が制限されていると
何だか~~で御座いまする~
メガネ屋さんにも、定期健診にも
ブログに載っていた新富のソバ屋さんにも
行きたいし、喫茶店にも~~
行きたい所一杯有るんだああ~
{自由って良いんだナ~~}

BTSって高校生の頃から一緒に住んでいるけれど
色んな事や
ダンスでリズムが合わなかった、などなど
”けんか”が絶えなかったけれど、社長さんが
間に入って、そんなことは、大した事じゃないと
言って、教育されて、今の、素敵な大人になったんだと
デビューしてからの仲の良さを映しているYou Tubeからは
余り想像がつかない、、、
立ったままで足をクロスさせてそのまま、お尻を低くして、いきなり
あの、座禅「=男座り」をする人いるよ
ビックリしたあ

じゃーーね
明日は、果物を沢山御購入~~~
ばあいばあい、
アンニョン




Posted by クマ at 23:19 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静かな日々
    コメント(0)