キューバ編

2020年07月14日

おこんばんは~
曇りで御座いましたあ

「ひろしです」さん番組はキューバでした
まあ、物価の安い事、
豪華な食事=豆入り黒ご飯・サラダ・鶏肉ムニエルともう一品!が
分量も一杯なのに、150円なんです、町での飲み物も5円
こんな物価の安いところ、が有るんですね、
アフリカでも、こんなに安くはなかったあ、
ひろしさん、キューバって小さな島国なんですねってさ

BTSが次の7年の契約を結びました
韓国って、ダンスや歌などの訓練をして、市場に出すから
その期間にかかった費用をゆっくり取り戻すために10年の契約を
していたんですが、国が10年もしばっているのは長すぎる、と
言って、7年に成った、んですね。
BTSの年長の一人が止めることも考えていたと言ったら
他6人が泣いたとか、、
軍役に行くのは一人づつで、活動は続けるといわれている、
全員が一緒に入隊したら、BTS係りの100人のスタッフの
仕事がなくなる、のかな、

草取りを しました、
大好きスイカと桃で
じゃーねーー
ばあいばあい
アンニョン ♪ ♪






Posted by クマ at 22:33 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キューバ編
    コメント(0)