ソウルの街

2020年07月08日

おこんばんは~
お元気ですか==

昨日のお昼は
ソウル街生中継のYou Tubeを見てましたあ
日本と大違いで30度以上の晴天
マスクをしている人が殆どで、この点は一緒で
御座います、、
バーガーキングって、チキンハンバーガーが280円なんですが
こんなもんですかー
あちらの注文って、タッチパネルを押して携帯でピッで
注文完了なんですが、日本もですかあーー
日本を知らなさ過ぎで、ソウルの街に感心してます、

相変わらずのBTS You Tubeを見てますが、
海外ではビートルズの再来との質問をよくされますね、
一回のツアーが50憶円超えて、世界中何か所も公演してるからでしょうか、
会社がBTS専用の飛行機まで買っているらしい、
メンバーの家は22歳23歳の頃にそれぞれが億憶何億?の家を建てていますわ
{西洋風の家で、各超高級車2、3台所持、、、はああ}、、、
こんなのを見ていると、うらやましいを超越して、元気がでます~~~

じゃーねーー
スイカ三昧で夏してますーーー
お元気でえ
アンニョン



Posted by クマ at 20:01 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソウルの街
    コメント(0)