インドネシア編

2020年07月01日

おこんにちは~
お暑いですね~~

「ヒロシです」さん番組はインドネシア編
インドネシア人のさっぱり性格と笑顔満載の番組でした、
ヒロシさんはお米が好きだから、ナシゴレン「焼き飯」と
思いましたら。ミゴレン「焼きそば」でした、お肉も一杯入っていて
よだれ、、&ジュースはマンゴー2個をミキサーにかけた、
フレッシュ・ジュースを頂き、南国食事を堪能されていた、、
イイナ~~~
南国はくだものが豊富だから?スイカをミキサーにかけたジュースも
アボカドジュースもインドネシアで知りましたあ、

天然石大好き、お客様がみえると、元気が倍増します、、
何故か、天然石好きなお客様はお元気はつらつ!で御座います、、
{きっと天然石が並んでるから、、、、}

珍しい赤ヒスイなどを注文致しました、、、

じゃー^^ね
果物一杯のお食事が大好き
ばあいばあい








Posted by クマ at 16:16 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インドネシア編
    コメント(0)