You Tubeの良さ

2020年06月28日

おこんばんは~
お元気ですかーーー

今日もいつもの喫茶店に行きましたあ
金額は分かってるので、レジで先にピッタシ金額を
置いたら、テレビで見たことが有る社長さんがポイントカードも持ってるし
常連さんだと思って、あれ、まあと微笑んで下さいましたあ、
「このお店大好きと言いたかったけれど、恥ずかしいから止めました」

BTSの古いYou Tubeを見てますが、[big hitエンターテインメント会社」が
素晴らしい、舞台裏のメンバーの言い合い!で仲たがいの出来事も、
コンサートもYou Tubeに載せて、世界中のフアンにタダで提供している、
日本でも世界でも、デビュー当初から、こんなに多くの量のYou Tubeを
提供している会社は無いと思います、
言い合い面を見せたら、マイナスイメージに成ると思うけれど
そんなのより、成長過程、仲の良さが伝わって、ファンが一層、増えてる、
彼らが作る歌の内容が、ファンの心にささるらしいです、
一人が悲しさは世界共通だからと言ってる
「自分を愛しなさい・自分の事を話なさい・エゴなどがありますね」
*あー、彼らはおじぎをよーくします、日本人よりすると思う
『考えさせられるナー』

じゃーーーーーね
前髪の長さを尋ねなくって、超短く切られたあああ
ばあい場合 
アンニョン



Posted by クマ at 22:23 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
You Tubeの良さ
    コメント(0)