※リーダー※

2020年06月21日

おこんばんは~
曇り、ちょっと雨で御座いましたあ

今日も先週行きました喫茶店です
先週は、白熊が月末からです と有りましたので
今日もパフェを心待ちにして行きましたら
何と白熊が有るじゃないですか、以前と違って
お皿がでっかく、成った様な気がしましたがあ!
ルンルン
椅子は作り付けの方なので、大丈夫
低く在りませんでした。

2年前のBTS編
Love yourself のアルバムとユニセフ協会はコラボしたんですね、
それで、ユネスコ協会でリーダーが6分強のスピーチをするんですが
どんな内容?とワクワクしたんですが
生まれた場所、は韓国で丘や山があるところで、24歳、と名乗り
、、失敗や過ちをおかして、、歌をうたい、、、
僕たちBTSは成功はしないと言われ、、と
まるで、懺悔、やマイナスイメージを言って
それから性別や人種は関係が無いと、言うスピーチでした、
あの才能なら、ユネスコ協会が世界で貧困な人々の助けになっているのを
調べて、ユネスコの素晴らしさも、付け加えて欲しかったあ。
{すみません、残念な内容でええ}

「リンゴは好きじゃないの?」と否定文で尋ねられた時に、
「いいえ、好きです」と最初は否定で、次は肯定ですね、
韓国語も同じなんですって、BTSの一人が英語は
「Yes,I do]と最初も次も肯定するから、分かんない!と言っていた
同感成り~~

じゃーーーーーね
ピーマン5個入りが8円でした、
黄色いメロンも1個百円だし
明日も有るのかな~~~
ばあいばあい
アンニョン



Posted by クマ at 23:12 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
※リーダー※
    コメント(0)