ニコニコ笑顔

2020年06月20日

おこんばんは~
曇り・晴れで御座いましたあ

3年前にBTSが沖縄に写真撮影に行った
You Tubeを見ました。
田舎の海岸沿いでみんなの写真を撮り
神戸より沖縄の方が暑いね!と言いながら、飲み物を
飲んだり、傘の中に入ったり、お疲れの様子、
そんな時に リーダーは”スマイル!!”と言ったんですね、
びっくりしました、こういう風に、こんな時にスマイルと言うんですね。
最近BTSにハマり、皆、ニコニコ顔してるから、さすが
エンターテイナーだと思ってましたが、以前のYou Tubeをみると、
最近の彼らと違ってます、
{作られるものなんですね}
”そのリーダーは生まれ持ってのリーダーと”韓国のBTS You Tuberが
言っていたけれど、meもそう思いますわ。
  沖縄の田舎で草野で撮影していても、見物人が居なさそうで
又、ホテルは5つ星ホテルかと思いましたら
民宿みたいな、丸ごと貸切の一軒やで、お食事も、お弁当と
カップ麺で和気あいあい、、でした。
今年、90ケ国以上で、BTSの歌がトップワンに成ったとニュースになりました、

IQ147のリーダーの才能も生かされてると思う
勉強に成るーー『他にも一杯あるんだ=』
じゃーーーーーね
ばあいばあい
アンニョン



Posted by クマ at 20:15 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニコニコ笑顔
    コメント(0)