言葉

2020年06月17日

おこんにちは~
曇りで御座います~~

只今北朝鮮が、怒っています、それは、
韓国側から北朝鮮の体制に反対して空からビラを落として
いるからですね~~
「そのビラって言葉は日本語ですねって」、韓国の青年You Tuberは
知っているようでYou Tubeで言ってましたあ。
「青年達の週2回の発信が楽しみなんです~~~」

BTSの最年長のジンさんのお兄さんはソウルで飲食店をしているんですが
その店名が日本語の「セイロ蒸し」です、。
柔らかい牛肉「和牛と思われる韓国の肉はそんなに柔らかくないからあ、」
と、野菜が蒸されて提供されます、5千6千円位

韓国You Tubeの中で
ジムで痩せようとトライする編
スポーツシャツに着替えようとする時に恥ずかしいから隠れようと
したら、カメラを持っている人が「Love yourself]自分を愛しなさい」と言ったんですね
こんな時に、そのような言葉を、使うんだあと思ったんですが
何とBTSの歌の中にもあるんですね、
自信が無さそうにしている相手を励ます時に韓国では使われているようです、。
※Love yourselfで検索したら
米国のジャスティンビーバーの曲にもありましたあ!!

じゃーーーーーね
ばあいばあい
ガンバあ
アンニョン



Posted by クマ at 10:58 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
言葉
    コメント(0)