BTSのお話は終了かな

2020年06月15日

おこんばんは~
今日も
雨・曇りでしたあ

今日でBTSは終わりにしようかな、、、
2018のBilboard award ビルボード賞の大会で米国に行く
You Tubeを見ました。
メンバーが飛行機に乗って、皆さんお眠りの準備をしていたんですが
リーダーだけがノートを広げて、何か書いて居らっしゃる、、。
さすが、違います~~~
米国では車での移動が有って、7人用のベッド付き車で
それぞれがカーテン付きの個室へ、それぞれが中に入って行き、
最後になった人は、各カーテンをちょっとめくって”おやすみ”を
全員に挨拶、、可愛い~~な~
大会では、米人シンガーもいらっしゃって、その中ではBTSのフアンだから
サイン下さいって、と言う人も居て、皆さんに溶け込んでいて
素敵、ソウルに居る時と同じ様な元気よさでした。
歌もダンスも超素敵で、その中でも
「Boy with Luv] と[on]が大好きで、「on」はYou Tubeの再生回数が
およそ2億回ですぞ、すごい
皆様、アーミーに感謝とよーく仰るから、プロダクションの名前かと
思ってましたら、フアンの事をアーミーと言うですね、
ファンがあっての僕たち!と思ってらっしゃる!!
”給料が安い”と言ったと韓国で広がりましたが、韓国のプロダクションは
リッチで有名だから、さーーて、 
リーダーは宇宙とかテレパシーとかの話も出来て、論ずる時も有りますが
皆様はそんな時、だまーって、だまーって、聞いていらっしゃる、
リーダーは色んなお話が出きる人です、、

 じゃーーーーーね
 長くなったあ
 BTSのお話は多分終わり
 アンニョン




Posted by クマ at 20:32 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BTSのお話は終了かな
    コメント(0)