ウオーキング

2020年05月21日

おこんにちは~~
おげんきですか~~

毎日、ウオーキングしてるから
足に筋肉が付いていると、思っていましたら
太ももの方についていないとのこと、
病院で筋肉の付く運動を習いましたあ、、、
しかし、その運動は、股関節が痛くなるんです、、トホ
この歳で筋肉が付く運動は良くないんじゃないかと
思うんですが、、しかし筋肉をつけないと歩けるようには
成らないし、そこの兼ね合いが歳をとると難しいと思ってます
た・ぶ・ん・・
ウオーキングをmeから取ったら、何が残る?って感じだから
出来るだけ頑張る

You Tubeの人生相談は面白い
しかし、毎日聴いていると、相談事って、いくつかのパターンに
分類されるって分かり、答えも次第に分かるて感じ、
meでも回答出来るほど、その回答者の答えの仕方が身に付いたあ、
☆彡答えの多くは”勉強”しなさいが多いわ~~
{まともなメンター博士だから、毎月3億円の稼ぎがある、、
 イイナ~~~}

じゃー=ねー
曇り~~~
イチゴは今が旬だ・・・
ばあいばあい
アンニョン



Posted by クマ at 11:20 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウオーキング
    コメント(0)