世の中変化

2020年05月06日

おこんにちは~~
おげんきですか~~

メンター{尊敬・目指す人}が仰るには
このコロナが終わったら、取りかえす為に一生懸命に働くので
一足に前進して、その結果、時代が急に変わって行く、と
老人は変化について行けなくって、これから
若者の時代になると、、、
そうだよね、ドローンの操作や実用化や世界のグーグルも
もうすでに、若者の時代と思いますわ、、、
{携帯が苦手なmeがそう申しております}

韓国の若者、のYou Tube
ソウルのセヴンイレブンによく行って、
イヤホンもソニーの を使い、
それなのに、ニホンが嫌いなの、、

バナナの輸入が減少するって書いてあったけれど
そのためなのか、ちょっと高めなので、ショボン(´・ω・`)
で御座います

じゃーーーーーね
まだまだ、家の中^~~~
ばあいっばい
只今、青年達のYou Tubeは
インスタントコーヒーと砂糖三杯と少々の水を入れて
ドロドロに成るまでまぜて、それから、牛乳を足す、
ダルゴナコーヒーを作っています、、。
see you
アンニョンハセヨ



Posted by クマ at 14:10 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世の中変化
    コメント(0)